0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【新商品のご紹介】ファイヤーディスクオーナー必見!これで使い勝手が100倍増し!ファイヤーディスク五徳

こんにちは。

37CAMPスタッフです。

 

今回は新商品のご紹介です。

その名も

【ファイヤーディスク五徳】

そう、コールマンの人気の焚き火台、ファイヤーディスクにつけて使える五徳です。

 

ファイヤーディスク焚き火料理にはチョット「惜しい」

キャンプには欠かせない焚き火台。

その中でも人気のファイヤーディスク。

焚き火料理を作るとき、若干料理がしにくいのが難点。

 

どんなところが料理しにくいかというと…

1.網が付属しているけど、網を乗せたら網と薪や炭との距離が近すぎる(薪はほとんど入らない)

2.網に剛性がないので、調理器具を置くのはちょっと不安

 

それ以外に関しては本当に優秀な焚き火台です。

灰が隙間から飛んで行ったりしないし、後片付けもめちゃ簡単。

設置も、足をポコンポコンと伸ばすだけでOK。


そこで、直接ファイヤーディスクの良さを使い切るには…と考えた結果。

焚き火を使って料理できる五徳を作りました!

 

ファイヤーディスクに五徳をつければ使い勝手100倍増し!

ファイヤーディスクに五徳をつけると焚き火での料理がべらぼうにやりやすくなります。

 

例えば…

フライパンや鍋を載せて炒め料理や煮込み料理ができる

付属の網の上に載せてもいいですが、火の調節が結構難しくなります。

なぜなら、網と薪や炭の間がほとんど空いていないから。

薪はたぶん…入れられないかと思います。

 

五徳を付けたら、あら、ここはお家のキッチンだったかしら?くらいの使いやすさ!

チャーハンも野菜炒めも、アヒージョなんかも簡単に使えそうですね。

 

注意:ダッチオーブンみたいな大き目のお鍋で重たいものは、載せると五徳やファイヤーディスク自体がゆがんでしまうことが考えられます。

ダッチオーブンのような重たいものはファイヤーディスク五徳ではなく、ファイヤーラックハンギングがおすすめです!

網を乗せて炭火焼肉も簡単!まるで七輪!?

網を乗せて焼肉も簡単!

薪で焼けばスモーキーな焼き上がりに、炭で焼けば香ばしい焼き上がりになります。

お魚を焼いてみてもいいですね!

まるで、BBQコンロのような使い勝手の良さになりますよ!

 

薪がめっちゃ入る!

ファイヤーディスクにはもともと付属の網がついているのですが、それをかぶせてしまうとほとんど薪が入りません。

なので、網をかぶせてしまうと薪を使った料理がほぼ不可能です。

ファイヤーディスク五徳を使えば、こーんなに薪が入ります。

薪をガンガン入れられるので、薪での料理も簡単ですよね!

 

五徳を外せばめちゃコンパクト!

五徳は外せば2枚のプレートになるので、とってもスリムでコンパクト!

ファイヤーディスクが入っているケースに一緒に入れて持ち運べます。

 

ファイヤーディスク持ってるならGETするしかない!?

ファイヤーディスクで焚き火だけを楽しむなんて、もったいない!

焚き火を最大限に生かして、いろんな料理を作ってより楽しんでみませんか?

ファイヤーディスク五徳があれば、ファイヤーディスクの良さが120%生かせますよ!

 

ぜひチェックしてみてください!

タグ

関連商品

カテゴリ一覧

ページトップへ