見出し画像

【試作品レポート】シェルコン強化脚ができあがってきました!

2022/06/07に旧ブログに投稿された記事です

こんにちは。
37CAMPスタッフです。
今日は試作品のご報告です。

今回は「SC強化脚パーツ」です!
みんな大好きシェルコンですが、脚のパーツってうっかりなくしがちですよね?
あれ?うちだけ??
プラスチックパーツなので、割れて取れやすくなってうっかり無くしがちです。
それなのに…Snowpeakのオンラインショップで在庫がありになってるところ、みたことあります?
私はないです!
欲しいのに!
脚一個無くなってガタガタしてるんです…!!

ということで、作ることにしました。
簡単に割れたり外れたりしないよう、アルミ削り出しでねじ止めにできるようにしました!
代わりの脚になるだけではなく、カッコよくなるなんて、最高ですよね。

そこでSC強化脚パーツの特徴をご紹介します!

アルミ削り出しで丈夫でカッコイイ

今のところ、この黒色とアルミそのままの色の2種類にしようかと考えています。
多少乱暴に扱っても割れたりすることはなく安心で、かつカッコイイのがイケてますよね~!

重ねられる!

ご覧の通り、重ねられます!
ココがポイントでしょうかねー。
あくまでも純正のシェルコン脚の代替品としての商品なので、本来の機能を継承しています!
もちろん、開いて重ねることだってできますよ。

発売は7月中を予定しております!
もう少しお待ちくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?